[PHP-users 15240]Re: セッションは渡されているが表示されない。

tkm tkm @ t2sec.com

g_takiさんお早い回答ありがとうございます。さっそく試してみたところ
4つのうちの2つが期待していた値とは違った値が返ってきていました。
そこで

 $_SESSION["setxt1"] = sizeof($bbsdata) - $sestr1;
 $_SESSION["setxt2"] = sizeof($bbsdata) - $sestr2;

こいつを

 $_SESSION["setxt1"] = sizeof($bbsdata) - $_SESSION["sestr1"];
 $_SESSION["setxt2"] = sizeof($bbsdata) - $_SESSION["sestr2"];

に変えた途端うまくいきました!!ずっと1週間悩んでて、メーリングに入って質問
して
すぐ解けるとは…g_takiさん感謝感謝です!

多少、話の内容がセッションとは離れてしまいますが普段過去ログなどを
掲示板で参照する場合、どのようにするのがベターなのでしょうか??
人それぞれあるとは思いますが、自分はぱっと思いついたものがセッション変数でし
たが
他にもスマートなやり方があると思いつつ作っていました。
そこら辺の見解をメーリングの皆様、お聞かせくださいませ