[PHP-users 15265]Re: JavaScriptでのSESSION継続

Shogo shogo @ studiofly.net

河瀬です。

Nakamura Kazuto さんは書きました:
>中村です。
>
>PHP 4.3.2 を使用しています。
>SESSION 継続についてなのですが、JavaScript で別 Window を pop up させた
>際に SESSION 情報が引き継がれない様です。これを渡す方法はありませんか?

セッションIDをGETで渡してやればいいと思います。
後は、SESSION関連のマニュアルを読んでがんばってください。

// 河瀬 翔吾 / SHOGO KAWASE <shogo @ studiofly.net>
// studio fly.net : http://www.studiofly.net/