[PHP-users 15269]Re: JavaScriptでのSESSION継続

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

>河瀬です。
>セッションIDをGETで渡してやればいいと思います。
>後は、SESSION関連のマニュアルを読んでがんばってください。

これって本当にうまくいきましたか?

--- php Source ---
MM_openBrWindow('<? echo $EditPrg."?".session_name()."=".session_id() ?>
--- html Source ---
MM_openBrWindow('user_edit.cgi?PHPSESSID=4ede6e34947393211c04d5457176ad93',

これで実験していますが通りません。
よろしければうまくいった場合のサンプルを見せて頂ければ幸いです。

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp