[PHP-users 15275]Re: JavaScriptでのSESSION継続

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村です。

自己レスです。

下記スクリプトが正しく動かなかったのは SESSION のせいではありません
でした。JavaScript の window.open で開いた窓は HTTP_REFERER を返さな
いんですね。外部からの直接攻撃に備えたルーチンが働いていました。

上記で SESSION は正常に渡されていました。
失礼致しました。

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp