[PHP-users 15270]ヒアドキュメントの変数展開

和泉慎一 izumi @ izushin.com

表題の件ですが、まとめてHTMLを出力する時に、
変数が展開される時と、されない時があります。

特に、$row['member_id']のような変数名だと展開されません。
もちろん、echoやprintだと表示されます。
なにか注意点はございますでしょうか?
文字コードはEUCです。

和泉慎一

---