[PHP-users 15348]Re: SunOneWebServer6で PHP

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

"Sun One"のWebサーバは触ったことないのですが、

>顧客からSunOneWebServer6でPHPが動作するのか問われております。

http://wwws.sun.com/software/products/web_srvr/features.html#5
とあるので、公式の詳しい資料も探せばどこかにあると思いますよ。
営業サイドに直接あたっても良いわけですし。

>HPだと出来そうなことを書いてあるのですが、実際の設定方法を
>見つけることができませんでした。

NSAPIで入れるなら
http://www.php.net/manual/ja/install.netscape-enterprise.php
CGIで入れるなら、他のWebサーバのインストールを参考にすれば良いでしょう。

あと、Googleで探すならSun-One-Web-Server以外に
Netscape(-Enterprise)-ServerとかiPlanetをキーにした
検索もしてみてください。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp