[PHP-users 15347]Re: SunOneWebServer6でPHP

Kenji ono ono @ fjct.fujitsu.com

中満さんこんにちは、小野といいます。

> 「色々」の内容をMLに投稿されるのが重要だと思うんですけど
> http://jp.php.net/manual/ja/install.netscape-enterprise.php
> の方法でダメだったということでしょうか?
> :Snip
> ご存じだとは思いますがSunONE Web ServerとはiPlanet Web Serverの
> 名前が変更されたものです.

名前が変わっているとは思いませんでした。
これは試してませんので、早速試してみます。

> # あと細かいことですが,技術の世界でHPとはHewlett-Packardです.

おーっ。

色々と助言を有難うございました。m(_._)m