[PHP-users 15344]Re: SunOneWebServer6でPHP

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

Kenji ono <ono @ fjct.fujitsu.com> wrote:

> 皆さんこんにちは、小野といいます。
>
> 顧客からSunOneWebServer6でPHPが動作するのか問われております。
> HPだと出来そうなことを書いてあるのですが、実際の設定方法を
> 見つけることができませんでした。
> しょうがないので、自分で色々やってみたのですが、動作させる
> にも至ってません。

「色々」の内容をMLに投稿されるのが重要だと思うんですけど
http://jp.php.net/manual/ja/install.netscape-enterprise.php
の方法でダメだったということでしょうか?
(私も試したわけではないのですけど)

ご存じだとは思いますがSunONE Web ServerとはiPlanet Web Serverの
名前が変更されたものです.

# あと細かいことですが,技術の世界でHPとはHewlett-Packardです.

Hideo NAKAMITSU <nomo @ bluecoara.net>
http://solaris.bluecoara.net/