[PHP-users 15342]SunOneWebServer6でPHP

Kenji ono ono @ fjct.fujitsu.com

皆さんこんにちは、小野といいます。

顧客からSunOneWebServer6でPHPが動作するのか問われております。
HPだと出来そうなことを書いてあるのですが、実際の設定方法を
見つけることができませんでした。
しょうがないので、自分で色々やってみたのですが、動作させる
にも至ってません。

どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく、宜しく
お願い申し上げます。

--
富士通キャドテック(株)コーポレートシス事)IBS
小野 健二(Kenji ono)