[PHP-users 15440]Re: メール受信時の自動処理について

Tatsuya Kondo konet @ zc.wakwak.com

近藤です。

> 本題と関係ないですが。

私も関係ないですが...

> 例示するときはexample.comやexample.jpを使うと誰にも迷惑がかからず良いです。
> RFCまであって,レジストリ情報は"reserved"となっています。
> http://www.rfc-editor.org/rfc/rfc2606.txt

おぉ〜!たまに見かけますが、そうゆう意味があるんですね。
ありがとうございます。
次回からは気を付けたいと思います。