[PHP-users 15439]Re: メール受信時の自動処理について

Shoma Suzuki shoma @ digibox.co.jp

しょうまです。
本題と関係ないですが。

> 一応、同じ悩みの方の為に説明しますと、
> まず、hoge.jpと言うドメインで説明します。
> また、このドメインでメールアドレスは1つも作成しておりません。

例示するときはexample.comやexample.jpを使うと誰にも迷惑がかからず良いです。
RFCまであって,レジストリ情報は"reserved"となっています。
http://www.rfc-editor.org/rfc/rfc2606.txt

以前に,僕もhogehogeを使っていて,某MLでこういうときはexampleだと教えてもらいました。