From: php-users-bounces @ php.gr.jp [mailto:php-users-bounces @ php.gr.jp]On
Behalf Of Seto
Sent: Sunday, May 18, 2003 1:54 PM
To: PHP-users ML
Subject: [PHP-users 15355] Re: [PHP-users15354]ループ中の連想配列の値の
変更

おはようございます、Setoです。

>    foreach($result_p as $key => $value)
>    {
>      $result[] = $result_p[$key];

普通だと foreach の中では
$result[] = $value; でいいですよね。

どのように思うような結果が出ないのでしょうか
左辺が $result[$key]['date']じゃないからとか。

>// $result_p[$key][date] = date("m/d/Y", $result_p[$key][date]);

#配列の添え字は '' or "" で括ったほうがいいと思います。