[PHP-users 15358]Re: WordとPDFの内容について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

>  Googleなどの検索サイトではWordファイル・PDFファイルなどの中に書き込ま
> れた文章からも検索できるので、PHPでも可能かな?と予想しています。

この理論でいくと、数十億ページからの検索を一瞬で完了することも、PHPで可
能ということになりますね。

# 不可能ではないとは思うけど

PDFに関しては、ライブラリがあるので探してみてください。
Googleで「PDF PHP」をキーに検索すればいろいろみつかります。
過去ログにもいろいろあると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp