[PHP-users 15360]eregiのつかいかた

Tamura yt9638 @ csun.edu

田村ともうします。
現在掲示板を運営していて、全てのログは<〜〜&gtの形式で
HTMLタグを保存してます。
これを特定のタグだけ表示時に変換して使用可能にしたいですが、どうも正規表現が
にがててで
うまくいいません。
どなたかおしえてもらえないでしょうか?

<FONT color=red size=3&gt
などでくるStringをすべて<font 〜〜〜>に変換したいんです。
ただこの場合<font color=red>だけのときや、<font color=red size=3>のときなど
色々なるので、どうしたらいいんでしょう??

よろしくおねがいたします。