[PHP-users 15387]Re: PHP

A.K.I. aki @ tetsuneko.com

A.K.I.と申します。

まず、「何も出ていない」という話ですが、きっとソースの表示を行
うとファイルに書いたそのままが表示されるのではないでしょうか。
#そのくらいは見てから判断した方がいいかなと。

で、本題ですが、httpd.confの必要行をそのままコピーしたとする
と

AddType application/x-http-php.php
たぶん.phpの手前にはスペースが必要です。

LoadModule php4_module c:/php/sapi/php4apache.dill
たぶんdillではなくdllです。

さらにphp4ts.dllをシステムフォルダにコピーすることも必要です。

検索エンジンでWindows PHP httpd.confあたりで検索してみるとこ
のあたりの設定はけっこうさくっと出てきます。(一応確認のため検索
してみましたよ。)