[PHP-users 15391]Re: PHP

星野 友紀 yuki_yukipooh @ yahoo.co.jp

A.K.I様

返信ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ソースを表示するとそのまま表示されます
。php4ts.dllをシステムフォルダにコピーはしてあります。
以下の二つは、メールを書く段階でのミスです。ごめんなさい
。
> AddType application/x-http-php.php
> たぶん.phpの手前にはスペースが必要です。
>
> LoadModule php4_module c:/php/sapi/php4apache.dill
> たぶんdillではなくdllです。

ソースにそのまま表示されるということはどうことなのでしょ
うか?ソースの意味が分かっていないので、勉強不足で申し訳
ないです。               星野友紀