[PHP-users 15395]Re: PHP

星野 友紀 yuki_yukipooh @ yahoo.co.jp

田邉様

返信ありがとうございました。
拡張子が隠れていました。低レベルな質問に答えていただき、
ありがとうございます。とても助かりました。これでやっとP
HPの勉強にはいることができます。他の皆様もありがとうご
ざいました。         星野友紀