[PHP-users 15393]Re: PHP

TANABE Junnichi junnichi @ luminousjapan.com

田邉です。

At Tue, 20 May 2003 02:15:55 +0900 (JST),
星野 友紀 wrote:
> 今、もう一度確認したところ、ひとつ疑問なのは、「phpinfo.php
> 」というファイルがテキストファイルのままになっていること
> です。phpファイルにするべきでしょうか。もしそうなら、
> phpファイルにする方法を教えていただきたいです。よろし
> くお願いいたします。 星野友紀

外しているかもしれませんが、フォルダオプションで拡張子を隠すようになっ
ていませんか? (phpinfo.php.txt になっていないか、ということ)

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi) |