[PHP-users 15407]Re: 管理者の仕事(Re: eregiのつかいかた)

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> 「こう管理したほうが良いのでは」という意見を述べるのは良いと思いますが,
> 「こうしないとダメ」なんて言うのは言うべきでないと思います.

それ以前に、まず良いと思う行動をするべきでは。
だって、良いと思ってるのに、何故自分から率先してしないのか不思議。

雰囲気が悪いと思うなら、良くなるように流れを変える、
この ML に対してもできるとこっとみんなにあるはず。
自分のわかる質問に答える、FAQ をまとめる、いろいろ。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>