[PHP-users 15408]Re: SunOneWebServer6でPHP

Kenji ono ono @ fjct.fujitsu.com

織田さん、こんにちは。小野です。

現在、Linuxでも構築しようとしてますが、PHPのMAKEで失敗します。
ただ、PHP3だからかもしれません。
PHP4.2.1がないのです。

どっかにないですかね・・・。