[PHP-users 15411]Re: SunOneWebServer6でPHP

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

 何をしようとしているのか、ちょっと追っていませんが...

From: Kenji ono <ono @ fjct.fujitsu.com>
Date: Tue, 20 May 2003 13:20:23 +0900
Subject: [PHP-users 15408] Re: SunOneWebServer6でPHP

> 現在、Linuxでも構築しようとしてますが、PHPのMAKEで失敗します。
> ただ、PHP3だからかもしれません。

> PHP4.2.1がないのです。
>
> どっかにないですかね・・・。

Mozilla 1.3 で、http://jp.php.net/downloads.php
 の一番下 プルダウンメニューで 4.2.1 を選択すると
該当ページへ飛ばされました。何故 PHP 4.2.3 はすぐ
ダウンロードできて、4.2.1 が隠されているかは
ちゃんと確認してください。

 ちなみに、アカウントを作れば*研究・開発目的*で1ライセンス
もらえるらしいです。
http://www.sun.com/products-n-solutions/edu/promotions/edusoft/individual/download/
「Solaris 9 12/02 Sparc/X86」「SunOne Portal Server 6.0」
「StarOffice and StarSuite」等々。
# Solaris は用意できないと言っていたような気がしたので
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>