[PHP-users 15483]Re: session使用時のfdf利用について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

まだ他の方のツッコミないようですので・・・
以下はものすごくあいまいな憶測ですから期待なさらないように。(笑)

ご存知かとは思いますが、session_start() を呼び出すと
Set-Cookieヘッダを出力したり何なりと、いろんなことをしてくれます。
header関数を使って独自にヘッダ出力するようなコードと
組み合わせると以下のような??な現象に出くわすことになりがち
なような気がします。

で、真の原因はともかく、php.iniの

output_buffering = On
output_handler = mb_output_handler

のあたりをいろいろいじくりまわすとなんかいいことあるかも
しれません。^^;)

Katsuo Mogi wrote on 2003/05/25 09:20
with Subject: [PHP-users 15468] session使用時のfdf利用について