[PHP-users 15491] Re: PHPではDBのテーブル名に漢字がつかえない?

加藤 宏美 h-katoh @ hnsr.jp

はじめまして、加藤(宏)です。

>以下はPHP.infoの内容です。
>php.iniにはなにも手を加えていません。
>お気づきの点があれば、宜しくお願いいたします。

直接のご質問内容と違いますが、ヘッダー部分での文字指定は
EUC-JPになっていますか?

かつて私も悩んだことがありましたので
的外れでしたら申し訳ありません。

HNService Hiromi Katoh