[PHP-users 15490]xoops2 公開記念イベント

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

PHP のアプリケーションレイヤで人気のあるオープンソース
xoops (http://jp.xoops.org ) の新バージョン xoops2 の公開記念で、
イベントを行います。

詳しくは、http://jp.xoops.org/modules/news/article.php?storyid=120 をどうぞ、

Xoops2 公開を記念してイベントを開催いたします。
 ※会場は、HDE社さんの好意です。感謝
 日時 :2003年6月1日(日) 14:00 〜
 場所 :ITベンチャー企業支援オフィスビル bitCube 3階会議室
     ※HDE社が入居しているビルです.
      http://hde.co.jp/information/map/
 内容 :基調講演と事例発表(昼の部)および懇親会(夜の部)
 参加費:昼の部は無料、夜の部は実費
 定員 :30名

xoops の活用事例は、下記にありますので、ぜひご覧ください。
xoops 活用事例
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m034