[PHP-users 15489]Re: スクリプトエラーの表示に時間がかかる

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>はじめまして、若杉@ソフトベルです。
>
>現在PHPの勉強をしようと、スクリプトをいろいろ書いているのですが、
>自分の使用しているサーバーでは、下記のような簡単なものでも
>スクリプトのエラーが表示されるまで数分かかっています。

設定関係ではちょっと判りませんが
Telnetクライアントソフトを使ってテストしてみては
いかがでしょうか。
どこで遅くなっているのか少しは判るかも。

 Junya Seto