[PHP-users 15502]Re: ¥の出力について

Takeo Nishida tnishida @ cyx.co.jp

Seto様
Tera様

西田です。貴重なアドバイスありがとうございます。
こちらは他にやりようが見つからなくて、
以下のようにごまかしていました。

eregi_replace("\\\\\\\\", "\\", $a)

magic_quotes_gpc という設定項目や
stripslashes() という関数があるということが分かり、
本当に助かりました。
今回はとりあえず stripslashes() でいこうと思います。

以上

----
西田 <tnishida @ cyx.co.jp>