[PHP-users 15511]Re: スクリプトエラーの表示に時間がかかる

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>若杉@ソフトベルです。

>ご指摘ありがとうございます。私の使用しているサーバーには
>Internet越しにtelnetでログインして、作成したファイルをIEで
>表示させています。そのときにtelnetは問題なく通信できているので、
>なぜブラウザにすぐ応答がないのかが判らないのです。

いえ Telnetをつかって ブラウザの動きをさせると言うことです。
そうすれば ブラウザの問題か サーバー側の問題か 判ると思ったので。
この辺のやり方については、いろいろ情報があるはずです。

 Junya Seto