[PHP-users 15548] $_session

kimura zap50325 @ cat.zero.ad.jp

木村と申します。初心者です。

参考書を見ていたら、$_session["prod".$prodid]=$suuryou;
というソースがあったのですが、このプログラムはショッピングカートのプログラムの一部でprodテーブルがあり、フィールドにはprodidフィールドがございます。
$_session["xxx"]という書き方はみたことがあるのですが、
これはどういう意味でしょうか?

よろしくお願いします