[PHP-users 15549] Re: $_session

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。こんばんは。

まず マニュアルを一読されることをお勧めします。
そうすると ちょっと おやっと思ったときにも
「ん?確かマニュアルに何か書いてあったなあ」っと
ひらめくこともあったりします。:)

でこれは 配列の添え字にどのようなものが使えるのかということと
対文字列の 演算 がどのようなものがあるかということを 知っていると
解るはずです。

失礼ですがこの辺を理解せずに先に進まれるのは
かえって遠回りだと思います。

#決してマニュアルくらい読めよーなんてニュアンスではありません :)

>木村と申します。初心者です。
>
>参考書を見ていたら、$_session["prod".$prodid]=$suuryou;

 Junya Seto