[PHP-users 15551]Re: csv形式でダウンロードの際のデータは外から見られているのか?

dlllixilllb @ hotmail.com dlllixilllb @ hotmail.com

仲村さんご意見ありがとうございます。
dlllixillbです。

>  但し、通信路の暗号化方式に NULL,NULL-MD5,NULL-SHA1 等が
> 使えるようになっていると全て見る可能性もあります。Web
> サーバーの設定だけは間違えないようにしましょう。
> 例えば、Apache1 の mod_ssl ならば、
> http://www.modssl.org/docs/2.8/ssl_reference.html#ToC10 のすぐ上の一覧
で
> Enc. が None になっているものは暗号化されません。

現段階での暗号化方式っていうのを調べることは可能でしょうか?
RSAという認証方式まではたどりついたのですが、
どの時点で暗号化方式が決まっているのかわかりませんでした。

http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/manual_j/inet/css
/scacg/chapter04/04_SCA_CH_4.HTML#25499

を見ました。キー交換がNULL-MD5,NULL-SHAではありませんでした。
今私どもが使用しているsslにはキーを使用しているのですが、これとはまた話
が違うのでしょうか?

PHPとは話が違ってきましたが、ご意見くださいませ。