[PHP-users 15561]Re: php3で文字化けしてしまいます

s_momo 2 s_momo2 @ hotmail.com

ご回答ありがとうございます。

>変換しなくても良くないですか?
そうなんですが、今はプログラムの修正はしたくないのです。

>おかしいのは、環境AのDB2の内部コードがSJISに
>なっていると言う話ではないかな。

DBはどちらにつないでも、結果が変わらないので、
DBの問題ではないと思っています。

書き忘れましたが、
LinuxはRedHat7.3です。

きっと見つかるあなたの新居  不動産情報は MSN 住宅で
http://house.msn.co.jp/