[PHP-users 15576]Re: TurckMMCache2.3.13makeで失敗

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Kiryu Tsukimiya wrote in <20030531151454.073B.PHP @ angelicwing.net> :
>うーん、そうだったんですね。

config.m4でplathomeチェックを手抜きしてるようです。

>http://www.ossp.org/pkg/lib/mm/
>ですよね?
>現在のバージョンだと修正行わずにmake通ります。

すみません。こっちは勘違いでした。他の物でした。(libtidyだけど)

>現時点では諦めるしかないでしょうかね・・・。

Linuxカーネルで正常に作成される場合のconfig.h
http://www.tktools.jp/%7Eiwa/turckMMCache-config.h.txt

LinuxとFreeBSD-3.4(ちと古い)でconfigureで作成されるconfig.hの
差分
http://www.tktools.jp/%7Eiwa/mm-1.3.0-config.h_diff.txt

これを見比べて、
semaphoreとsharmem関連をFreeBSDに合わるのと、ヘッダファイルでの
再定義を解消すれば、大丈夫だと思います。

config.hを見せてもらえませんか

#火曜だったら試せるんですが

--
Youichi Iwakiri