[PHP-users 15574]Re: TurckMMCache2.3.13makeで失敗

Kiryu Tsukimiya php @ angelicwing.net

月宮です。こんにちは。

> 今回からlibmmの制限を避ける為に、bundle libmm(制限を回避したもの)を使
> う様になっていますが
うーん、そうだったんですね。

> libmmをソースからインストールしてみて何処でmakeが失敗しないか
> portsがあれば当たっているpatchをbundle libmmに反映するとかで
> 構築できませんかね。
http://www.ossp.org/pkg/lib/mm/
ですよね?
現在のバージョンだと修正行わずにmake通ります。

現時点では諦めるしかないでしょうかね・・・。

--
月宮紀柳 <php @ angelicwing.net>