[PHP-users 18753]Re: mail()を使って大量メール送信

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 書いているのですが、for文で回したところ、15回のループで
> 処理が終了してしまいます。

処理が終了するというのはどういうことでしょうか?

for($i = 0; $i < 500; ++$i){
  mail(...);
  echo($i."<br>");
}

とやっても15までしか表示されないということですか?

> メールサーバーは外部のsmtpサーバーを使っています。

内部のsmtpサーバーを使った場合はどうなるのでしょうか。
また、サーバーのログはどうなってますか?外部のsmtpということで見れないか
もしれませんが、見れるのなら確認してみてください。

> もし、解決法等ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願えま
> せんでしょうか?

まずは、問題の切り分けですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp