[PHP-users 18756]Re: mail()を使って大量メール送信

関根昌弘 masa_sk @ v7.com

初めまして、関根と申します。

多分、タイムアウトしてるんじゃないですか?

1、2件程度なら、PHPで送信してもいいと思いますが、
多量に送信するなら、ループしてメール送信するPerlスクリプト
などを呼び出したほうがいいと思います。

rso gamba <rso_gambal @ yahoo.co.jp>さん:

> 現在、mail()関数を利用して、500通程度のメールを送信する
> プログラムを
> 書いているのですが、for文で回したところ、15回のループで
> 処理が終了してしまいます。
>
> googleでmail 送信数 制限 などで検索してみましたが、
> 関連するような記述が見当たりませんでした。
>
> もし、解決法等ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願えま
> せんでしょうか?

--  SekineMasahiro          --
--  masa_sk @ v7.com          --