[PHP-users 18754]Re: PHP+Java連携の環境設定について

丸野 真 marunowork @ hotmail.com

○の@鮮魚店です。
桝形さん、小泉さん
レスいただきありがとうございます。
こちらのレスが遅くなってすいません。

桝形さんwrite:
>/usr/local/lib/php/extensions/
>以下には、libphp_java.soは、ありますよね?
はい、あります。

>Apacheのエラーログには何か出ていませんか?
>( セグメンテーションフォルトとか。。。 )
エラーログは出ていませんね。。。

小泉さんwrite:
>Apache の MPM の種類は何ですか?
>prefork でないと多分うまく動作しないと思います。
httpd -l で確認しましたが、prefork.c が表示されるのでpreforkだと思います。

># というか、Java 拡張モジュールははっきり言っておもちゃですので、
># 実務で使おうと思ってはいけません。
PHPからJavaServlet環境と連携するのはどうでしょうか?それも実用的ではありませ
んか?

現状未解決なのですが、JavaServlet環境も構築して試してみようと思っています。

またレスが遅くなるかもしれませんが、気長によろしくお願い致します。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp