[PHP-users 18770] Re: PHP 4.3.4 Release Announcement

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 質問ですが、 4.3.3 のときにgdにメモリーリークがあるよ
> うなことが、言われてたと思うのですが、フィクスされたの
> でしょうか?

あまり内部状況を詳しく理解していない自分が言うのも何なのですが、
下記によるとpreforkも同様の挙動かも。。。という事で終わっています。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-October/018723.html

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-October/018781.html

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>