[PHP-users 18771] Re: PHP 4.3.4 Release Announcement

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:

> あまり内部状況を詳しく理解していない自分が言うのも何なのですが、
> 下記によるとpreforkも同様の挙動かも。。。という事で終わっています。

この件では、先のメールでなんか変なことを書いていましたが、
結論から言うと、GD のメモリリークである可能性はほとんどないということで
す。

# バンドル版のGDを使った場合は、絶対リークが起こらない設計になっている
# ので。