[PHP-users 18796]Re: J-PHONE絵文字変換ライブラリについて

syuasai syuasai @ dream.ocn.ne.jp

田子笥です。

解決しました。jsky_encode関数にPACK関数を使って実際の絵文字データ
を食わせて出力した文字列(htmlspecialchars使ってブラウザーからコピペ
できるようにしました)をそのままHTMLに書き込んでやったところ、
ちゃんと端末で絵文字に変換されてでてきました。