[PHP-users 18799]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。こんにちは。
望月さん、返信ありがとうございます。

>以前phpの再インストールをした時に、
>という症状が出ました。
>そのときに、
>rm -rf /usr/local/lib/php
>rm -rf /usr/local/include/php
>rm -rf /usr/local/bin/pear
>rm -rf /usr/local/bin/php
>rm -rf /usr/local/bin/php-config
>rm -rf /usr/local/bin/phpextdist
>rm -rf /usr/local/bin/phpize
> [...]

そうなんですかぁ。
pearのパッケージの問題かと思って、pear upgrade-allで、全パッケージ
のアップグレードも試みたのですが、それだけでは解決できない問題なの
ですね。
現在、業務用管理ソフトを動かしていて、すぐにでもPHPの再インストール
するというのは避けたい状況ですので、最後の手段としてやってみようと
思います。

引き続き情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えください。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.