[PHP-users 18804]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。こんにちは。

望月さんに教えていただいた、
「pear関連のファイル削除とphpの再インストール」
を試してみたのですが、結果としてやはり作成したExcelのファイルを
読み込むことができませんでした。症状も同じで、出来上がったExcel
ファイルの容量も同じでした。

すっかり行き詰まってしまいました。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.