[PHP-users 18809]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。重松さん、レスありがとうございます。

>テストするだけならば、apache と PHP など一式を、--prefix=$HOME で
>CGI として入れ、別ポート (8080) であげれば、本番に関係なく怪しいテストも
>やりたい放題です。おすすめ。

それ、思いつきませんでした。
CGI版とモジュール版は、動作的にはまったく同じに動作するという理解でよいの
でしょうか。お客さん用に作り込んでいる部分なので、お客さんと違う環境で動作
しても困るなぁ・・・と思ってたフシもあります(^-^;;。
何はともあれCGI版でサンプルスクリプトを動かした場合に、どういったExcelファ
イルができるのか試してみたいと思います。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.