[PHP-users 18811]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> CGI版とモジュール版は、動作的にはまったく同じに動作するという理解でよいの
> でしょうか。お客さん用に作り込んでいる部分なので、お客さんと違う環境で動作
> しても困るなぁ・・・と思ってたフシもあります(^-^;;。

CGI だと、残念ながらまったく同じというわけにはいきません。

DSO の場合でも、私は試していないので分かりませんが、
いけるんじゃないかと思います。
# この場合は同じ環境になると思います。

さらに別の逃げ道として、static link すればよいと思います。
(これもしたことないんですが)

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>