[PHP-users 18813]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

KUBO Atsuhiro kubo @ isite.co.jp

久保です。

> mbstringの設定自体は確かに違うのですが、試しているスクリプトその
> ものに日本語がまったく含まれていないので、これについては「関係な
> し」と判断しました。ちなみに改行はLFです。

調べてみたところパッケージ内部で str*() 系の関数を使っていますので
mbstring.func_overload ディレクティブで str*() 系関数を上書きされてい
る場合は正常に動作しないようです。

--
KUBO Atsuhiro e-mail: kubo @ isite.co.jp