[PHP-users 18830]Re: 原因は、警告が指摘するものではないような(一応解決)

zai zai91210 @ sky.zero.ad.jp

zaiです。

 きしださん、ありがとうございます。

> アドレス欄ではなくて、ソースをちゃんと見たほうがいいのでは?
> 「エラーになります」というのも、だれがどういうエラーをだしてるのか、ちゃ
> んと書いたほうがよいです。

 そうでした。

 実は、本当の解決にはなっていないのですが、動くようになりましたので、経
緯を報告いたします。

1.エラーの出ていた、PHPファイルが、テスト機では、正常に動きます。
2.(WindowsXP)開発機を、以前の修復ポイントに、戻しました。

 以上でした。