[PHP-users 18767]Re: 原因は、警告が指摘するものではないような

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> <form method="POST" action="<?php echo $_SERVER['PHP_SELF']; ?>"
> としてあるのですが、IEブラウザのアドレス欄は、
> http://****.***/oya.php/oya.php
> となって、エラーになります。

アドレス欄ではなくて、ソースをちゃんと見たほうがいいのでは?
「エラーになります」というのも、だれがどういうエラーをだしてるのか、ちゃ
んと書いたほうがよいです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp