[PHP-users 18836]拡張子.htmでPHPの動作するホスティングサーバー

hoida takushi howy @ keiseisha.jp

はじめまして。
ホイダと申します。

現在、独自ドメインを取得して
とあるサイトにPHPを組み込んで作ろうとしているんですが、
拡張子".htm"でHTMLファイル内にPHPを記述しても
ちゃんと動作してくれるホスティングサーバーって
あるものなんでしょうか……?

不確かな情報でも結構ですので
ご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイス頂けると助かります。

ホイダ
howy @ keiseisha.jp