[PHP-users 18849]PHPでRSS

Y.Umezawa rudlf @ ume.jt7.net

ども、梅澤です。

現在PHPでXMLからRSSを作成して、
それをPHPで受信して表示する…
といったことをしているのですが、

RSSの作成はXML+XSLでPHPを用いてパースし、
それをRDFとして出力しています。
(DOMを使うより楽だったのです)

そして、そのPHPののアドレスを指定して、
RDFを解析して表示するといったようになっています。

いちおう、流れはできたのですが、
rss2html.php?url=xml2rss.php
としたときに、rss2html.phpで表示すると
どういう訳か、2バイト文字がすべて
??????????????? と、?になってしまいます。

なにか、対策ないでしょうか?

  - Y;Umezawa -
    - No Dream, No Life! -
  mailto:rudlf @ ume.jt7.net