[PHP-users 18851]Re: PHPでRSS

      上鍵です. こんにちわ.

Y.Umezawaさんの<20031107165121.80BF66B8.rudlf @ ume.jt7.net>から
>いちおう、流れはできたのですが、
>rss2html.php?url=xml2rss.php
>としたときに、rss2html.phpで表示すると
>どういう訳か、2バイト文字がすべて
>??????????????? と、?になってしまいます。

      「車を運転していたら事故ったんですが, どうしてでしょうか?」レベル
    に情報が欠落していませんか?

    ・OS・サーバー・PHP など関連しそうなソフトウェアのバージョンは?
    ・利用した既存ライブラリはありませんか?(PEAR の XML_RSS とか)
    ・マルチバイト文字への対応はどうやりましたか?
    ・RSSの文字コードと表示上の文字コードについて意識した処理をしてい
      ますか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/