[PHP-users 18871]Re: phpからシャットダウンする方法

Naoto Ikegaya jacky3 @ mve.biglobe.ne.jp

池谷です。
森さん、吉村さん、仲村さん早速ありがとうございました。
いろいろな方法があるようで、これから調べてみたいと思います。
自分の家のサーバーなので、セキュリティは考えなくてもいいかなとは思ってい
ましたが、将来のためにも勉強になりました。
--
池谷 直人 <jacky3 @ mve.biglobe.ne.jp>